nonbiri-to-zimitini.cocolog-nifty.com > フロンターレのスナップ

2017クラブキャッチフレーズにしました。
今年は、あのXXXXXが居無くなったので、モヤモヤ感も晴れ、すっきりと応援できそう。でも、それほどは、期待しない。闘魂の浸透とともに、闇を消す作業は大変だと思うから。でも、頑張る選手を応援するスタンスは変わりません。

今年もそんなに新たな写真が載ることはないと思います。
チームが健全になって行くとともに、等々力も輝きを増すことでしょう。
新人選手をつぶすようなことがまた起こってはいけないです。

堅いようですが、著作権は放棄しません。あくまで個人で楽しんでくださいね。どこかに転載されるようであれば(こんな画像を!?あほなっ^^;と言う事とは思いますが^^;)その時はコメント連絡(正しく届くメールアドレスで......^^;=わかる人にはわかる)くださいね。