« 瓦斯戦.....取り敢えず貫禄の快勝....?!.....^^;/ | トップページ

2018年12月 3日 (月)

2018シーズン最終節...磐田戦...良くも悪くもフロンターレ!?

なんとか、最後には遅まきながらのエンジン起動でなんとか逆転勝利!
と相成りました。
色々なプレッシャーと闘った2018シーズンも、最後までプレッシャーとの闘いでした。


凄く良くなった部分、まだまだな部分、ともに一杯あります。
(時折、やらかしてしまう癖?KYな所^^;.....)

それぞれの反省に沿って来シーズンに向かってほしいところですが、
誰もが現状に満足していない、という所が自信に裏付けられた成長した部分かと!?
それが強さをもたらした源泉かと思う次第。
オニが満足していない、悔しい!と言ってくれたことで、少し安心できました。


20181202_tkxoni_s01_2


W杯での中断期間という熟成期間を得られたことが連覇の一因であることには間違いがありません。
来シーズンはそういうのは無いでしょうから、シーズン前のキャンプでの熟成がこれまで以上に重要なシーズンとなるでしょう。
そして.....意地でも、虚仮の一念!でもなんでもいいですが^^;、カップ戦も取りましょう!

選手、コーチ、スタッフ、オニ、そしてサポの皆さん、一年お疲れ様でした。
そして....
ありがとう!


次の時代を作るべく!!!
暫しの休息で、更なるパワアーアップを!
(そう、2019シーズンはフィジカルパワーアップもキーになりそうです)


読んで頂き有難うございました。

2018catchphrase_s
エウシーニョの代わりは、育っているのか?
などと、昨日のオジオバ連覇祝勝会で話題になっていたので、
エウシーニョと契約満了は驚きました!
きっと、育っているのでしょうね?!
左利きを右サイドで起用し、かつ攻撃的な若人!と言えば?....あの選手ですかね?(笑)

でも、トップ下の3人に変わりを育てることも急務です!

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。まだまだ一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

  さっかりん にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 瓦斯戦.....取り敢えず貫禄の快勝....?!.....^^;/ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/67445231

この記事へのトラックバック一覧です: 2018シーズン最終節...磐田戦...良くも悪くもフロンターレ!?:

« 瓦斯戦.....取り敢えず貫禄の快勝....?!.....^^;/ | トップページ