« フロンターレ→A代表.....?! | トップページ | 大久保の一発@ルヴァン杯.....! »

2017年9月 4日 (月)

ルヴァン杯.....瓦斯戦.....!

昨日の大勝は今朝まで。
今日からまた目の前だけを見て。
こんな勝利の後こそ、要注意。

いや!しかし試合中から気抜けてたような気もするので、本当に切り替えようね!
週末も難敵。しっかり準備をして進もう!

そして、なんだか、とてつもない日程が控えているけれど、頑張れ、選手達....
そんな過酷な日程で重要なのは、怪我で選手層を薄くしないこと!
とは言え、練習で厳しさを欠くようなオニではないだろう!
って事で^^;
フィジコ、トレーナーの皆さん、選手を怪我から守って下さい。
リハビリの選手が戻れますように!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

U-21以下カテゴリーのフロンタ戦士、怪我を克服して下さい!.....


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« フロンターレ→A代表.....?! | トップページ | 大久保の一発@ルヴァン杯.....! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65749011

この記事へのトラックバック一覧です: ルヴァン杯.....瓦斯戦.....!:

« フロンターレ→A代表.....?! | トップページ | 大久保の一発@ルヴァン杯.....! »