« お疲れ?.....甲府戦..... | トップページ | フロンターレ→A代表.....?! »

2017年9月 1日 (金)

代表、ロシアへ!

日本代表、ロシア決定!
本田、香川を外して、若手を起用したことで、
初めてハリルを評価出来たような気がする。

サウジ戦はどういうので行くのか?
それを見てからだとは思うけど、これまで作ろうとしてきた日本サッカーという形とは異質.....
いっそ、W杯は別の監督で良いように思うのは失礼なことだろうか?
選手の若手へチェンジの流れを作ったという功績を持って退任でよいのでは?
そうなれば、Jリーグの選手のモチベーションも上がることだろうし.....^^;

まっ、そうはいかないのが官僚組織たるJFAの面目躍如!というところだろうから^^;

とにかく、ホッとした、と言うのが正直な気持ち......

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

あの涙は何だったんだろう.....^^:


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« お疲れ?.....甲府戦..... | トップページ | フロンターレ→A代表.....?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65736608

この記事へのトラックバック一覧です: 代表、ロシアへ!:

« お疲れ?.....甲府戦..... | トップページ | フロンターレ→A代表.....?! »