« 今夜、ACL....浦和戦 | トップページ | 戻せたか?.....清水戦.... »

2017年9月14日 (木)

痛恨の敗戦....!ACL浦和戦.....

ACLで4強を逃す!


ということについては、とても残念ですが、
Jリーグで勝てていないのにアジアでそう容易く上に行けるとは思っていませんでしたので、それについては、残念!というところです。


しかしながら、
負けた相手が浦和であること。
これが大きな事かと思います。

正にアジアなんて言う前に日本チームにすら勝てない!
リーグで調子を落としている相手を調子づかせることになってしまったであろうこの敗戦は、正に痛恨の一撃となってしまったかと思います。

ただ、リベンジのチャンスはリーグに残されています。
そこにはアウェイゴールは有りません。
そこでこそ勝つ事が重要です。

オニの采配もまだまだ!未熟!

私も、古参にも関わらず、愚直に勝ち点を拾うことを目指すと思いながらも、
思わず『勝て』と書いてしまう大ポカ.....^^;

そんなに強いチームでは無いことを再認識し、出直しです。

頑張れ!オニ、コーチ陣、選手達!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

まぁ、過激日程をほんの少し緩和できたと.....^^;
でも、実際はそうでもない.....

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 今夜、ACL....浦和戦 | トップページ | 戻せたか?.....清水戦.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65788572

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の敗戦....!ACL浦和戦.....:

« 今夜、ACL....浦和戦 | トップページ | 戻せたか?.....清水戦.... »