« 大久保の一発@ルヴァン杯.....! | トップページ | えっ?えっ!ボ....ボルト?!!!!@麻生 »

2017年9月 6日 (水)

サウジ戦....A代表.....

W杯予選と言う意味では、消化試合。

その試合をどういう位置づけでの試合としたのか?
余り良く判りませんでしたが、
オーストラリアに勝ってて良かったね!
というのが、すべて......
いや、ほんとに良かったです.....^^;
さて、W杯に行ける選手は誰なんだろうか?
Jリーガー、頑張ろう!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

韓国も出場できたようだけど、なんだかすごく動きが重たく見えたのは気のせいだけでは無さそうだ.....
あれを見てると日本は『すばしこさ』をもっともっと追究したサッカーを目指せば、世界でも通用する日本のサッカーを作れるのではないか?
と妄想してしました.....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 大久保の一発@ルヴァン杯.....! | トップページ | えっ?えっ!ボ....ボルト?!!!!@麻生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65757875

この記事へのトラックバック一覧です: サウジ戦....A代表.....:

« 大久保の一発@ルヴァン杯.....! | トップページ | えっ?えっ!ボ....ボルト?!!!!@麻生 »