« えっ?えっ!ボ....ボルト?!!!!@麻生 | トップページ | マリノス戦の勝利の結果..... »

2017年9月10日 (日)

3-0!マリノス戦.....!

リョウタの今シーズン初得点!で先制.....
素晴らしい反応でした。
リョウタ無双の1戦でしたね。

ユウ君の一撃は、気合の一発!ライトニング・ボルトが出来て良かったです!
ボルト!有難う!

アキ君の狙い澄ました3点目は、なんというか彼の練磨のシュートでした。

この試合を通じて、フロンターレは集中していましたね。
相手の隙を見逃さない集中力はなかなかの見ものでした。

これからの連戦、身体はもちろん大変だろうけれど、それ以上に集中力を保つというかなりタフな試合が続くことでしょう。
しっかりリラックスすること、気持ちのON/OFF、身体のメリハリ....
いろんな意味で闘う選手、チーム自身が、連戦を楽しむことが出来ることを期待しています。
自ずと結果は付いてくることと思うから。

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

予想外に^^;、色々タイトルに絡んでいるけれど、
そんな全部!だなんて思っても叶わない。
これから1つずつ可能性が消えていくことも有るだろうから、
気持ちの切り替えも大きな作業。
それが強くなるために必要な事。

だからこそ、目の前に集中。そして切り替え!

さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« えっ?えっ!ボ....ボルト?!!!!@麻生 | トップページ | マリノス戦の勝利の結果..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65773771

この記事へのトラックバック一覧です: 3-0!マリノス戦.....!:

« えっ?えっ!ボ....ボルト?!!!!@麻生 | トップページ | マリノス戦の勝利の結果..... »