« 嬉し、楽し、苦し.....で、歓喜となれ!.....かな?! | トップページ | 新潟戦.....漸く勝ち点3...... »

2017年8月 6日 (日)

元に戻りましたかな?.....瓦斯戦!

勝たねばならない試合になんとか引き分け....?!
前半途中から、ああ、これは勝てない試合だな....と感じさせてくれました....><

これしかない!という瓦斯の戦略にはまってしまいましたが、
瓦斯云々ではなく、2年ほど前に逆戻りの、何の意図も無いパスの繰り返し.....

DAZNでの前半スタッツで、パス数が瓦斯の約3倍...!とか言ってたけど、
全く持って無意味!

ほんと、中断期間中、何やってたの?

パスだけ繋いでも、何も生み出さないのは、これまでの経験で判ってたんじゃないのかねぇ....
パスが上手いだけのチームに逆戻りですかな?
そんなにパスしてたいんなら、まぁ、勝てなくてもかまわんよ、というか勝てませんな!
そういうのが御望みか?
もうそんなチームじゃないと信じてますが、いい加減目を覚ましてほしいものです。

で、今度は鹿島ですかぁ.....
どんだけ、頭叩かれないと目が覚めないのかなぁ.....

しっかりしろよ!

何とか勝ち点1......
良かったと言うか、瓦斯相手だからの話であって、鹿島には通用しないよ!

ほんと、いい加減に、しっかりしろよ!

だらけたチームよ!鍛錬せよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

今日は、瓦斯サポのディーラーに3時間付き合わされた....
が、こっちは良い方向でした.....としておこう......^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 嬉し、楽し、苦し.....で、歓喜となれ!.....かな?! | トップページ | 新潟戦.....漸く勝ち点3...... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65629344

この記事へのトラックバック一覧です: 元に戻りましたかな?.....瓦斯戦!:

« 嬉し、楽し、苦し.....で、歓喜となれ!.....かな?! | トップページ | 新潟戦.....漸く勝ち点3...... »