« 葡萄の季節.....甲府戦.....^^; | トップページ | 代表、ロシアへ! »

2017年8月28日 (月)

お疲れ?.....甲府戦.....

やはり、お疲れ?
そうだろうと思う。
言い訳にする必要はないけれども、出足が明らかに遅い.....

一般老人の私にとって、この蒸し暑さを耐えるだけで一苦労以上するのだから、
幾ら若者とは言え、1週間に3試合も走りまわれば、疲れが溜まらないわけは無い。

だからこそのベンチメンバーでカバーしてくれたことは何よりもの勝ち点1と考える事にしようと決めた......^^;

まずは、しっかり休め、そしてさらに鍛えよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

3試合連続で、失点の起点となったショウゴはどう扱うのが良いのだろうねぇ?
しっかり休んでリフレッシュ=奈良+エドアルド→そうするとハイネルは長谷川?
ミスを取り返すのは試合でしか出来ない!=気持ちの問題だけでは身体は付いて行かないかもしれないね?=他のDF陣の負担増=1失点は覚悟?!.....^^:


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 葡萄の季節.....甲府戦.....^^; | トップページ | 代表、ロシアへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65719520

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ?.....甲府戦.....:

« 葡萄の季節.....甲府戦.....^^; | トップページ | 代表、ロシアへ! »