« おっとっと、びっくりの神戸戦.....^^; | トップページ | 鳥栖戦.....フロンターレは変わってきた....かもしれない.....^^; »

2017年7月 6日 (木)

浦和戦.....うむ、いただけませんなぁ.....?!

失点1!
0失点で終わることが出来た試合でした。
マンマークにも関わらず、マークを外してしまう!
いけません!
精進が必要です。

いけないことのもう一つ。
ひと様の庭で自チームの事ウダウダ言って、いつまでも相手運営に残業させるのは止めてほしい!
でも、こんなこと言っても通用しないから問題なんだけど.....!

選手、オニ、コーチはもう次に向かっているのだろうから、
私も、そっちに向かいましょう!
ユウ君も上向いてきたしね。でも、もうちょっとリラックスしよう!^^;

遠いアウェイで休みもままならないけど、そういう時の方が強みを発揮するのがフロンターレ仕様だと信じている!

頑張れぇ~っ!試合を楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

数年前の、中学の体育授業でやるゾーンディフェンス時代><!とは比較にならないほど良くなってはいても、まだまだ精進してほしい!.....
きっと、君たちなら出来る!


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« おっとっと、びっくりの神戸戦.....^^; | トップページ | 鳥栖戦.....フロンターレは変わってきた....かもしれない.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65499794

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦.....うむ、いただけませんなぁ.....?!:

« おっとっと、びっくりの神戸戦.....^^; | トップページ | 鳥栖戦.....フロンターレは変わってきた....かもしれない.....^^; »