« ドルトムント戦..... | トップページ | ファン感.....^^; »

2017年7月18日 (火)

ふたつの涙....で、考えた.....^^;

宇良の金星での涙.....
うれし涙+びっくりの涙?.....

チリッチの悔し涙.....
ベストを尽くせないことへのいら立ち、チームのみんなへの感謝とそれに応えられないという悔し涙.....

彼らの戦いの場での涙.....
本来は流さないと思われる戦いの場での涙.....

プロスポーツ選手の戦いに感動するのは、その超絶のフィジカルや技術、メンタリティ。
でも、そういう中での気持ちの発露が見れるのも、そうそう人間って変わらないんだなぁ.....
って......
一方で、本来の戦いの場=~ビジネスの場で、気持ちを発露できる!
っていうのは、なかなか出来ないこと....
だから、それも感動してしまうのかな?
と感じた次第......

選手は合宿頑張って!


読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

しかし、フェデラー、凄すぎ.....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ドルトムント戦..... | トップページ | ファン感.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65551568

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつの涙....で、考えた.....^^;:

« ドルトムント戦..... | トップページ | ファン感.....^^; »