« 群馬戦.....取り敢えず前半戦?!をしっかりと締めくくった! | トップページ | ふたつの涙....で、考えた.....^^; »

2017年7月15日 (土)

ドルトムント戦.....

そう言えば、昔、等々力でドルトムント戦、やってたなぁ....
海外厨は盛り上がってたなぁ....
私は全然盛り上がらなかったけど...^^;

ということで、もちろん今回は全く盛り上がりませんし、気にもしませんでした.....^^;
残念!

選手は今頃リフレッシュしてるかな?

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

今日のテニスは全く上手くいかなかった.....><
ウインブルドン見たせいで、できもしない映像が頭に残り過ぎたかも.....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« 群馬戦.....取り敢えず前半戦?!をしっかりと締めくくった! | トップページ | ふたつの涙....で、考えた.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65539120

この記事へのトラックバック一覧です: ドルトムント戦.....:

« 群馬戦.....取り敢えず前半戦?!をしっかりと締めくくった! | トップページ | ふたつの涙....で、考えた.....^^; »