« 天皇杯.....しっかり乗り越えてほしい....! | トップページ | ドルトムント戦..... »

2017年7月13日 (木)

群馬戦.....取り敢えず前半戦?!をしっかりと締めくくった!

すごい雨の中、選手はもちろん、現地サポの皆さん、有難うございました!

これで、前半戦を取り敢えず終えて中断期間へ、しっかりと気分良く入ることが出来ましたね。
これに奢ることなく=今シーズンはそういうメンタリティは無い!と信じてますが....=しっかり4日リフレッシュして合宿そして後半に臨んで下さい。

先日A>>A'としたのですが、
実は、A-≈B+なのかもしれないなぁ、と思い始めました。
Bチームから下剋上の始まりですね。
融合していければ本当に嬉しいことです。

頑張れ!選手のみんな!

頑張れぇ~っ!合宿を楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

北海道合宿.....札幌に1週間行くけど、時期が被らない......残念!.....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 天皇杯.....しっかり乗り越えてほしい....! | トップページ | ドルトムント戦..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65527669

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬戦.....取り敢えず前半戦?!をしっかりと締めくくった!:

« 天皇杯.....しっかり乗り越えてほしい....! | トップページ | ドルトムント戦..... »