« 再び、明日から.....! | トップページ | 嬉し、楽し、苦し.....で、歓喜となれ!.....かな?! »

2017年7月30日 (日)

守備崩壊!.....磐田戦.....!.....><

長いシーズン、こんなこともあるさっ!
良いところも有ったよ!



と、大雨とともに、流し去ってしまいたい....という気持ちも無いではないし、判らないでもないけど......

やっぱり、そういった甘い言葉を繰り返しては、強くならないね、このチームは。
で、言わせて頂きます!


東大沼で何やってきたの?!
これじゃ、この暗黒数年と同じ守備無しサッカーだよ!
サポを置き去りにするのは、いい加減にしてほしい。


今日から、いや昨日から?^^;
ちゃんと、しっかり反省して、鍛え直して、出直せ!
次は絶対に勝たなければいけない瓦斯戦なんだよ。
わかってるよね?

試合を楽しみたければ、鍛えよ!
気負わず行くために鍛錬せよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

まぁ、しかしここまで簡単に崩れると言うのは......
サッカーは怖い.....


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 再び、明日から.....! | トップページ | 嬉し、楽し、苦し.....で、歓喜となれ!.....かな?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65597763

この記事へのトラックバック一覧です: 守備崩壊!.....磐田戦.....!.....><:

« 再び、明日から.....! | トップページ | 嬉し、楽し、苦し.....で、歓喜となれ!.....かな?! »