« さよなら、ハリル!あっち向いてポイ!ですかねぇ.......^^; | トップページ | 明日は久々のJリーグ!.....^^; »

2017年6月14日 (水)

良く似たシーン.....イラク戦.....

DFが蹴り出せば終わっていたのを、
GKとの意思疎通を欠き、低いボールを胸トラップ.....
フリー状態になったボール蹴り込まれ.....、
最後は逆転負け!
そして、また1年J2で暮らす事になった......

そんなシーンを思い出した吉田のキープ?でした.....

4年間W杯から遠ざかることになることは無い、と信じたいプレーでした.....


読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

今でもすぐに蘇る20年も前のシーン.....
その後の15年、悔しいシーン、嬉しかったシーン、一杯まぶたに浮かぶ!
なのに、この5年間、蘇るシーンはほんとに少ない......><


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ






|

« さよなら、ハリル!あっち向いてポイ!ですかねぇ.......^^; | トップページ | 明日は久々のJリーグ!.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65410085

この記事へのトラックバック一覧です: 良く似たシーン.....イラク戦.....:

« さよなら、ハリル!あっち向いてポイ!ですかねぇ.......^^; | トップページ | 明日は久々のJリーグ!.....^^; »