« 広島戦とDAZN.....^^; | トップページ | 夏至の日、決戦!.....^^; »

2017年6月19日 (月)

一体何なのだろう.....この記事は.....?????

川崎フロンターレとサンフレッチェ広島に起きた惨劇 一連の騒動が波紋呼ぶ

この記事は、一体何を言いたいのだろう?
事実を伝えるのに、これほどの表題が必要なの?
私もこの表題に釣られた口なので(笑)、なんとも情けないのですが.....

何を言いたい記事なんだろう?
何を意図しているのだろう?

言論統制に近い政治記事とは違うはずなのに、サッカー記事もレベル落ちている?

まぁ、コンフェデ見て、日本のA代表の世界での立ち位置も明白になりそうな1週間.....
サッカー記者の位置も判りそうな記事でした.....><

そんなことに頭を使う事無く(してないって(笑))、
まだまだ足りないサッカーを充足すべく、サッカーに邁進して下さい!
選手、オニ、コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

月曜の朝からサッカー記事読んでいてはいけないね......^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ




|

« 広島戦とDAZN.....^^; | トップページ | 夏至の日、決戦!.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65430821

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何なのだろう.....この記事は.....?????:

« 広島戦とDAZN.....^^; | トップページ | 夏至の日、決戦!.....^^; »