« 一体何なのだろう.....この記事は.....????? | トップページ | 天皇杯と大雨??? »

2017年6月20日 (火)

夏至の日、決戦!.....^^;

明日は夏至の日!
天皇杯2回戦@等々力 VS栃木ウーヴァFC

恐らくは大幅なターンオーバー.....
出た選手は頑張って、勝ち上がること!
受けて立つ!なんてことは決して考えないこと。
最初から全開、全力で走れ、競れ、蹴れ!


読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

昼と夜の長さは......夏至だけど少しだけ昼が長い.....
試合でも、なんでも、そのほんの少しの差が大きな結果の差に繋がる!
少しの気持ちをしっかり活かすのだよ、若手選手!.....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« 一体何なのだろう.....この記事は.....????? | トップページ | 天皇杯と大雨??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65434882

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の日、決戦!.....^^;:

« 一体何なのだろう.....この記事は.....????? | トップページ | 天皇杯と大雨??? »