« 天皇杯と大雨??? | トップページ | BS率高くないか?.....^^; »

2017年6月22日 (木)

下剋上?!......

天皇杯、まずは無失点での勝利、よかったです。

出来ればもっと得点が欲しいところですが、
現チームでは、A,Bともに守備の構築から入っているので、まずまず、というところです。
今は、得点をする形を豊富に、攻撃の形を増やす事が重要だと思いますので、
今回はその点では、得点は出来なかったものの、良い出来だったとしておきましょう。
最終的には得点の精度が必要になるでしょうし、それ次第で勝ち点3となるかどうかの分かれ道にもなることでしょうが、今は引き出しを増やしましょう!

さて、うわさの?いわきFCが札幌を粉砕!など、下剋上が起こったようですね。
札幌にとっては、とても大きな痛手だと思いますが、巻き返してほしいと思います。

まっ、他チームのことはさておき(笑)、

元々フロンターレは、良きにつけ、悪しきにつけ、下剋上チームなわけです。
リーグ上位チームに果敢に挑んで勝利を得た!かと思えば、その時の下位チームにコロリと負け、しかも大事なところで!というサポータに対して安心感を全く与えてくれないチーム。
なので、天皇杯の相手がどこであれ、安心してみて居られない、サポにとっては本当に心身に悪いチームです。
国見高校に先行された試合もありました.....

今後も、しっかり気を引き締めて精進してほしいと思います。

まだまだ足りないサッカーを充足すべく、サッカーに邁進して下さい!
選手、オニ、コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

そう言えばフロンターレは、天皇杯決勝敗退チーム!でもありました......><
今年も少しでも頂点に近づけますように!


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 天皇杯と大雨??? | トップページ | BS率高くないか?.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65443196

この記事へのトラックバック一覧です: 下剋上?!......:

« 天皇杯と大雨??? | トップページ | BS率高くないか?.....^^; »