« 今週もお休み.....^^; | トップページ | さぁ、今夜は運命の一戦!......かぁ?! »

2017年6月11日 (日)

フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^;

余りに蒸し暑い昨日.....
少しは凌ぎやすいかと思い夕方からの集まりにしましたが.....
やっぱり暑かった!

お店のご配慮で、個室にしていただき(感謝!)、
おいしい料理と、少しのお酒?!で充実した時間を楽しく過ごしました。

で、この暗黒5年明けの現在、フロンターレはどこまでサッカーを取り戻したのか?
というお話になり......

・まぁ、守備については、ボールウォッチャーは減ったけど、ソンリョン居ないと相当失点が増え、勝ち点も取れなかっただろうね。
・控えGKの長年の癖は、やはり癖だけに、全く改善はされていない。
・イエナガどう使うんだろう?
・アイデア、まだまだ少ないねぇ.....
・一番走っているのがアベちゃん.....
・負けた試合のスタッツで目立つのが、その試合で走っているランキング上位に長老ケンゴが....
・勝ってる試合では、相当気抜いてるよね。
・まぁ、やっぱ、もう長老だし、走れなくなっている事に加えて、走らないでいいと染みついてしまってるんだよ。
・走らないサッカーなんてサッカーではないし、フィジカルに応えられないプロサッカー選手なんて、なんの魅力もない!

ということで、結論として、まぁ、期待したほどには戻ってないね、となりました^^;
まだまだ、オニがどうするのかも見えないけど、A代表よりはとてもマシ?!
残留してくれることを祈りながら、しばし、温かく見守りましょう!
ということに落ち着きました。

もっとも、ここには書けないお話も一杯!でしたけど.....^^;

頑張れぇ~っ!試合を楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

次は、宿泊おじおばサポ会!?です?^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« 今週もお休み.....^^; | トップページ | さぁ、今夜は運命の一戦!......かぁ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65397304

この記事へのトラックバック一覧です: フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^;:

« 今週もお休み.....^^; | トップページ | さぁ、今夜は運命の一戦!......かぁ?! »