« BS率高くないか?.....^^; | トップページ | しばし連戦.....だけど......! »

2017年6月26日 (月)

勝てなかったガンバ戦.....

失点時はなんだか、集中力が途切れていたように感じました。
唯一はっきりとわかるターゲットに対して守れなかった.....

そこまでは、そしてその後も色々な運に恵まれていたように思いますが、
まぁ、勝ち点1は妥当なところだというしかない試合でした。

したたかなチーム相手になんとか凌いだ勝ち点1.....
有難い勝ち点1!としておきましょう。

混戦混戦、と言ってる間に少しずつ離れて行く勝ち点.....というところでしょうかね?^^;
1試合少ないとは言え、食らいついて行かないといけないと思います。

頑張れぇ~っ!試合を楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

ここぞ!と言う時のチームメンタル欠如はどうしたら克服出来るのかねぇ?
個々の力だと思うので、個々の選手が意識を持つしかないのかも.....


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« BS率高くないか?.....^^; | トップページ | しばし連戦.....だけど......! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65460028

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てなかったガンバ戦.....:

« BS率高くないか?.....^^; | トップページ | しばし連戦.....だけど......! »