« 炎天下、大変だぁ..... | トップページ | そうか、今夜は代表戦だった!.....ただし予行演習.....^^; »

2017年6月 4日 (日)

マリノス戦.....何がくやしいかって....

今シーズンは優勝できるチームとは思っていないので、負けるのは受け入れる。
運も実力もまだまだ。

それは承知しているし、許容もしている。
でもね、いつまでたっても=20年以上たっても、その時の下位に取りこぼすことを繰り返すこと。
これは、悔しいって!
そして、そして、何より、負けるにしても相手を選べっ!って。
お隣りの瓦斯とマリには、負けてはいけないんだよっ!
特に瓦斯だけど.....^^;
その2チームにコテンパン&完敗!
いやもう、悔しいったら!
笑っちゃう!
選手も、このところの試合でやっぱ、勘違いして調子こいてしまいましたか?
弱い、遅い、いつもの負けパターン!
何事にもスピード感の伴わない試合は、いつもこのテイタラク!
締めろ!オニ!
締まれ!選手たち!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

いやぁ、しかし、まぁ、誠に情けない限り.....><
この暑さと相まって、益々心身に堪える!
今週を無事に過ごして週末のおじおばサポ会にたどり着きたいものだ!
そして、そこでの話でまたまた炎上?!しそうだけど.....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 炎天下、大変だぁ..... | トップページ | そうか、今夜は代表戦だった!.....ただし予行演習.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65370839

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス戦.....何がくやしいかって....:

« 炎天下、大変だぁ..... | トップページ | そうか、今夜は代表戦だった!.....ただし予行演習.....^^; »