« フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^; | トップページ | さよなら、ハリル!あっち向いてポイ!ですかねぇ.......^^; »

2017年6月13日 (火)

さぁ、今夜は運命の一戦!......かぁ?!

まぁ、それだけA代表が弱い!つうことですな?
いつまでたってもA代表が、これぞ!ってならないのは何故なんだろう?

前回のブラジルの時に、選手があれだけ、訳の判らん自信をもってW杯に臨んだ理由も、傍から
観ている素人の私にはさっぱり理解できませんでしたし、
えぇっ、そんなに強いんかぁ?全然、そうは見えんけど.....?????

と、まぁ、結果は予想通りだったのですが、今回もなんだか同じ匂いがしてます.....
しかし、それも、まずはW杯に行けてからの話!

なんでもいいから、『全力』を見せてほしい!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

日本のサッカー界のためにも、外国チーム所属の選手は、今まで以上に頑張ってほしい!?^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^; | トップページ | さよなら、ハリル!あっち向いてポイ!ですかねぇ.......^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65406636

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、今夜は運命の一戦!......かぁ?!:

« フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^; | トップページ | さよなら、ハリル!あっち向いてポイ!ですかねぇ.......^^; »