« そうか、今夜は代表戦だった!.....ただし予行演習.....^^; | トップページ | フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^; »

2017年6月 9日 (金)

今週もお休み.....^^;

御蔭さまで?安心して、週末のおじおばサポ会に臨めます???.....^^;

代表は一体どこ向いて進んでいるのやら?
毎回毎回、違うチーム=カメレオンチーム?
そうかぁ、相手にチーム戦略はもちろん、戦術さえ見極めさせない!
という高度なメタ戦略に基づいているのかもしれない......!?
う~ん、これだからサッカーは奥が深い.....

なぁ~んてことはきっと無いだろうから、
とにもかくにも勝つしかない試合ですな?
なんだか、本当に訳の分らんチームだ....
あのおっさんも早目に辞めさせた方が吉!かもよ。

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

フロンターレも自分達のサッカーという黒歴史ワードを引きずっているのは気になるが、
それだけでは通用しないサッカーの怖さを知っただろうから、
ちょっとは反省して前に進めることを期待してます?.....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« そうか、今夜は代表戦だった!.....ただし予行演習.....^^; | トップページ | フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65388919

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もお休み.....^^;:

« そうか、今夜は代表戦だった!.....ただし予行演習.....^^; | トップページ | フロンターレは戻ったのか?.....おじおばサポ会.....^^; »