« 明日は久々のJリーグ!.....^^; | トップページ | 一体何なのだろう.....この記事は.....????? »

2017年6月18日 (日)

広島戦とDAZN.....^^;

前半は、えぇぇぇ~っ、一体なんなんだ、これは!?

相変わらずの、なんの意図も感じないようなボール回しだけの時間帯......、
前の動き出しも全然無い.....

という展開でしたが.....
後半は、オニがネジを巻いたのか?????
お蔭でアベちゃんの虎の子を守り切っての勝利!!!!
よかった、よかった.....

まぁ、色々、上に行くにはまだまだ足りないところだらけ......
エウソンもTopFormには程遠いし.....、

ひとつひとつだね!

見直し配信で、ゴールシーンをもう一度!
ってことでDAZN.....
解説者が、彼だったので、結局は無音で見直しましたとさっ.....^^;


頑張れぇ~っ!試合を楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

雨で涼しくて、久々に過ごしやすかったけど.....結構昼寝した......^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 明日は久々のJリーグ!.....^^; | トップページ | 一体何なのだろう.....この記事は.....????? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65428567

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦とDAZN.....^^;:

« 明日は久々のJリーグ!.....^^; | トップページ | 一体何なのだろう.....この記事は.....????? »