« ハイライトシーンだけからでも、判ること...?! | トップページ | うほっ、あのアキラが...! »

2017年5月27日 (土)

今日はお気楽!....^^;

フロンターレの試合がないので、今日は気楽にサッカーを見ることが出来る稀有な日.....^^;
とは言え、フロンターレ程に思い入れのあるチームはもちろん無いので、
今日試合が有るかも判らないけれど、まぁ、札幌と讃岐辺りをチラ見?!ですかね。

ではでは、また暑くなるようなので熱中症にはご注意を!

選手の皆さんは、しっかり休養&練習に励んで下さい。
おさおさ準備怠ることのないように!
そして、楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

まずは、炎天下でのテニスだぁ....^^;


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ハイライトシーンだけからでも、判ること...?! | トップページ | うほっ、あのアキラが...! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65333670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお気楽!....^^;:

« ハイライトシーンだけからでも、判ること...?! | トップページ | うほっ、あのアキラが...! »