« うほっ、あのアキラが...! | トップページ | うひょ!なんかさぁ.....ムアントン戦....! »

2017年5月29日 (月)

気を引き締めて望むことを切に願う....!

今こそ、勝って兜の緒を締めよ!
である。

無欲とかそういうのではなく、勝つんだっ、という気持ちを持ちつつ、
緩みなく、油断なく、準備怠りなく!
を実践して明日に臨んでほしい。

オニのサッカーになって、何が変わったかは、自ずと判るが、気持ちの面でも変わったところを見せてほしい!

その上で、
試合を楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

タイの代表チームを打ち砕いてほしい!
プロモーションの緩さと競技場内は別世界と心得よ!


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« うほっ、あのアキラが...! | トップページ | うひょ!なんかさぁ.....ムアントン戦....! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65344209

この記事へのトラックバック一覧です: 気を引き締めて望むことを切に願う....!:

« うほっ、あのアキラが...! | トップページ | うひょ!なんかさぁ.....ムアントン戦....! »