« 磐田戦は日曜日.....! | トップページ | 小さな発見....?! »

2017年5月15日 (月)

初の連勝......!?

そうかぁ、そんなに勝ててなかったんだなぁ.....
今のチーム、というか今シーズンは、攻撃力欠如の代わりに守備に重きを置いているようなので、これまでの矛チームというイメージは捨てた方が良さそう.....

磐田戦に勝てたことは良かったが、相手がコースを読んできたことは確かだけど、
プレスがそれほど続かなかったことが、後半への布石?となったかもしれない....
今後もハイプレスのチームには、そうそう繋いでいけないだろうから、
そうは、得点機会は増えないかも。
とすると、少ないチャンスをものにして得点し、しっかり守り切る。
というチームコンセプトをしっかりキープしていくしかないだろうなぁ。
我慢のチーム!かな?.....^^;

次節のチャンピオンマリーシアチームとの闘いでどこまで徹底できるか?
楽しみである。

とは言え、裏を取れるようになってきたのは大きな一歩。
そして、なにより、全体的に勝負どころでのスピードが上がってきた!
頑張れ、前の選手達!


頑張れ、楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

アベちゃんのシュートは美しかった.....!
その前の何本かのパスから、ずぅ~っと、ボールが地表を滑っている!ような感覚だった!
こういうのは本当に気持ちが良い!
ちっこいタツヤのヘッド得点も気持ち良い!

ソンリョン!初アシスト^^;おめでとう!


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 磐田戦は日曜日.....! | トップページ | 小さな発見....?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65281887

この記事へのトラックバック一覧です: 初の連勝......!?:

« 磐田戦は日曜日.....! | トップページ | 小さな発見....?! »