« ムアントン戦.....映像見ました! | トップページ | 今日はお気楽!....^^; »

2017年5月25日 (木)

ハイライトシーンだけからでも、判ること...?!

いや、フロンターレの事じゃないんだけどね^^;

ゴールシーンなど、シュートの前の、数秒だけでも結構判ることは有るんだなぁと思った次第。
あと、そうだなぁ、5秒程度、シュートの前のシーンを加えてくれると、きっともっと判るかも.....^^;

今の浦和が、対戦する時と同じだとは思わないけど、意外に弱点も有るもんだなぁ....^^;

って、事で、ムアントン戦@等々力!を頑張りましょう!......^^;

連投、失礼しましたm(_ _)m

頑張れ!そして、楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

なんだか涼しい!.....^^;!


さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ムアントン戦.....映像見ました! | トップページ | 今日はお気楽!....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65327350

この記事へのトラックバック一覧です: ハイライトシーンだけからでも、判ること...?!:

« ムアントン戦.....映像見ました! | トップページ | 今日はお気楽!....^^; »