« 今夜も頑張れ!.....^^; | トップページ | AWAY.....3発快勝!.....ムアントン戦..... »

2017年5月20日 (土)

お・み・ご・と.....!.....鹿島戦

見事な勝利!でした。

アベちゃん、タツヤ、ハイネルとちっちゃくて、すばしこいスピードスターを得たことで、
図らずもカウンターという弱者の武器!?を手に入れたことが、
如実に勝利に結びついた試合だったかと!

そして、ノボリ!
3シーズンぶりのGooooooo~aaaaaa~LLLLLL!!!!
おめでと!

守備陣は、3点は防いだ?!ソンリョンに尽きるけれど、
フロンタに限らず、どのチームでも失点シーンは確実にDFがボールウォチャーになってしまう.....
それが、このところ、大きく減っていることが無失点の要因かと!

選手、オニ、コーチ!それぞれにGJ!でした \(^o^)/

ひょっとして?強い?!なんて勘違い(これも5年で身に付いたサビの一つ!)することなく、
これからも、頑張れ!そして、楽しめ!気負わず行けよ!選手達、オニ&コーチ陣.....

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02

細かいことを言えばきりが無いけれど....
鹿島の11、17の不出来の御蔭だったかも....
でも、それも、やはり怪我人が多いことの裏返し....
怪我人の多さはチームの熟成には強豪で『すら』問題が大きいことが明らかになった試合でもあった。
リョータ、大丈夫かな?

さて、DAZN見直そうっと!^^;

さっかりん
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« 今夜も頑張れ!.....^^; | トップページ | AWAY.....3発快勝!.....ムアントン戦..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65303953

この記事へのトラックバック一覧です: お・み・ご・と.....!.....鹿島戦:

« 今夜も頑張れ!.....^^; | トップページ | AWAY.....3発快勝!.....ムアントン戦..... »