« 試合日程.....! | トップページ | 柏戦.....嬉しかった事.....?! »

2017年3月11日 (土)

暫定首位....って....???!!!

ほぼほぼ意味無し!(笑)
今日の17時には、暫定首位陥落!ですよぉ~.....(笑)

色々観方はあるにせよ....サッカーとしては
  前半○
  後半X
落差大きすぎ.....

まぁ、相手があることだし、柏の圧力も後半全然落ちて居なかったので、フロンターレがどっかチグハグだったんだろうなぁ.....
(チームスポーツで、相手は関係ない、なんて事を言うのは、X●◆▼と、た▲■だけです...!)

あと、決定力不足は否めない....><

でも、鳥栖戦での反省は活かされつつあるように感じた試合だった!

頑張れ、選手達、オニ&コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
今日は、一人ひとりにとって、色々と辛い1日となるのだろう。
益々そしてどんどん新しい困難さが生み出されている.....

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 試合日程.....! | トップページ | 柏戦.....嬉しかった事.....?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64998855

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定首位....って....???!!!:

« 試合日程.....! | トップページ | 柏戦.....嬉しかった事.....?! »