« ユウ君....!!!!! | トップページ | A代表....タイ戦..... »

2017年3月29日 (水)

ユウ君!お疲れ様ぁ~!

試合前のピッチ上練習で、元気な姿を見ることが出来て安心!
怪我無く戻ってきてくれそうなので、良かった!良かった!

と、でも言うしかないね.....

まぁ、このA代表でピッチに出ることが出来るのは、海外チーム所属経験者【除く1名(笑)】ということのようなので.....><

フロンタ-レで頑張れ!引っ張れ!勝利に導こう!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
勝ち試合であっても、Jリーガーは出場順位は低く、出場の可能性は限りなくゼロ!なA代表.....いわんや、これからの上位対決では.....ゼロ査定?!.....><
何にせよ、拘りが強いだけの御仁では....ね。

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ユウ君....!!!!! | トップページ | A代表....タイ戦..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/65080326

この記事へのトラックバック一覧です: ユウ君!お疲れ様ぁ~!:

« ユウ君....!!!!! | トップページ | A代表....タイ戦..... »