« 弱点露呈?!.....それより不安.....?! | トップページ | オニ、初勝利! »

2017年2月23日 (木)

現在地/現在値.....

攻撃/守備とともに、まだまだ、まだまだ!ってことで。
戦術的にも、単調.....

とは言え、怪我もなく勝ち点1、
かつ、
新米監督オニも初戦で勝ち点とれた!
ことだし、十分かと思う。
ACL勝ち抜けなくてもOKな私に勝ち点1で十分と言われても、ねぇ.....^^;
すんませぇ~ん....!

フロンタ嫌いなチームサポからは、きっと
m9(^Д^)/
とか、されてるだろうけど.....^^;

さぁ~て、リーグ戦だぞぉ~!!!!!

頑張れ、選手達、オニ&コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
ACL出場の他の3チームの皆さん!頑張って椅子男のメンツを立ててあげて下さい!
フロンターレは革命タXキに蹂躙された、かXわサッカーから普通のサッカーに戻すのに時間が必要なんです!

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 弱点露呈?!.....それより不安.....?! | トップページ | オニ、初勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64928884

この記事へのトラックバック一覧です: 現在地/現在値.....:

« 弱点露呈?!.....それより不安.....?! | トップページ | オニ、初勝利! »