« DAZN最終まとめ.....^^; | トップページ | 現在地/現在値..... »

2017年2月22日 (水)

弱点露呈?!.....それより不安.....?!

キャプテン ユウ君が英語はおろか、外国語弱者?
でも、チームにブラジル人選手いるからポ語は大丈夫じゃないの?

まぁ、身振り、手振りで頑張れ!
言語は重要だが、コミュニケーションは一つじゃないしね!
ただ、中東審判は、それなりにやっかい?!
日本語の侮蔑語はリスト化されているからね、気をつけよう!
ボX、アX、バX、キXガイ、タXキ!とか気をつけようね.....^^;
笑顔でアピールね!

そんなことよりも、とても不安なのは、
リョウタが、ACL初戦負けると引き摺る!とか言ったとか?
そっちの方がよほど心配。
ACLで一番難儀なグループなんだから、気楽に行こうよ。
ACL引き摺っ残留争いに巻き込まれないように!
オニも気楽に構えてろって!
お金に目が眩んでいるアXな椅子男のいうことなんか聞かなくても良いよ。
既に日本人選手の欧州での価値は下がっているんだし、チームに配るお金で海外選手呼んでくればJリーグにガラパゴス化は暫くは起こりませんって!

頑張れ、選手達、オニ&コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
それにしても瓦斯を優勝候補!なんて......そんなことを実現させてはいけないぞよ!

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« DAZN最終まとめ.....^^; | トップページ | 現在地/現在値..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64925182

この記事へのトラックバック一覧です: 弱点露呈?!.....それより不安.....?!:

« DAZN最終まとめ.....^^; | トップページ | 現在地/現在値..... »