« 出遅れ.....?! | トップページ | DAZN再び?! »

2017年2月14日 (火)

主役in2017プレシーズン...!?

2017シーズンのプレシーズンの主役は.....何と言おうと....
大久保君!
でしたね。

まぁ、そりゃそうかもね。
フロンタサポからしたら、えっ、瓦斯!?!?!?!?!
瓦斯サポからしたら、えっ、大久保?!?!?!?!?
と言う感じだったかも....?   判らんけど....^^;

私のようなロートルには、出て行く選手を色々情報も含めて追いかけるほど、
残りの人生、余裕無いのでね、まっ、頑張って!というところです^^;

でもね、2017シーズンそのものの主役を大久保君に持っていかれることはだけは、何としても防いでほしいと思います。
なんせ、瓦斯ですよ!瓦斯っ!!!!!

頑張れ!フロンターレの選手達!!!!!!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
非公開練習試合については、リーク情報無いのかな?....リークお得意のGMさんよ!.....(笑)

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 出遅れ.....?! | トップページ | DAZN再び?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64892779

この記事へのトラックバック一覧です: 主役in2017プレシーズン...!?:

« 出遅れ.....?! | トップページ | DAZN再び?! »