« 新体制発表会見....!? | トップページ | 大人であることを止めること.....??!!...^^; »

2017年1月23日 (月)

新体制発表会thruニコ

大企業ロッテ様のように職権乱用(笑)で連続落選をクリアすることも叶わず^^;

オニ=闘魂
は、まずまずの出来かと(笑)
厳しく行こう!

怪我人無くす、ってもの有言実行してほしいものだ。
今まで気付かないふりしてたんかね?

アマチュア監督起用して育て上げるという実績を狙って既にほぼ10年....の.....
GMも消えてほしいけど、今回は、諸々の行動を加味して、許す!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
なんだかアメーバだな^^;
あるいはスライムが逃げて行く姿?
うむ、まずいな、そういうイメージ(笑)
いや、逃げ恥?!か?なら、OKかな?

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 新体制発表会見....!? | トップページ | 大人であることを止めること.....??!!...^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64800363

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発表会thruニコ:

« 新体制発表会見....!? | トップページ | 大人であることを止めること.....??!!...^^; »