« W杯出場チーム数、増加.....?! | トップページ | ちょっと、驚いた.....! »

2017年1月12日 (木)

カニ、お帰り!、そしてコミ、有難う!

コミ、怪我に苦しんだこの数年.....
怪我のきっかけは、専門の左から慣れない、というか身体の使い方が全く異なる右へのコンバート。
しかも、そのコンバートの理由が、アレのアレを起用....だからね><
凄く残念だけど、キングを見て、新たな場所で花咲かせて下さい。
能力は一級品だから!
(しかし、思い出すのは試合中のどこかのサポさんのTPOわきまえないブーイング.....今期は当然、『彼』にもするんでしょうね?それとも、また訳の分らん理由をこねくり回して回避ですかな?いっそ、フロンターレ並みに盛大な拍手を送っては?....^^;)

カニ。
U-18 の時から気になる存在だった.....
足元上達が遅い、そしてその望まれるポジションには、アレのアレだったからね....><
よくぞ戻ってきた。これからだ!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

ああぁ、なんか、少しずつ変わる気配が感じられる、嬉しい!....^^;?/~

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« W杯出場チーム数、増加.....?! | トップページ | ちょっと、驚いた.....! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64753205

この記事へのトラックバック一覧です: カニ、お帰り!、そしてコミ、有難う!:

« W杯出場チーム数、増加.....?! | トップページ | ちょっと、驚いた.....! »