« カニ、お帰り!、そしてコミ、有難う! | トップページ | カニ、レンタルかぁ.....?! »

2017年1月14日 (土)

ちょっと、驚いた.....!

吉田君がトップチームコーチ!
いや、正直驚いた.....^^;

まぁ、名選手必ずしも名監督ならず、というような話も有るので、
○メ選手必ずしも駄Xコーチならず?.....と言うのも多いにありうるし、
この数年で指導という能力が発揮されたのだろうと思っておく。

応援番組ではしゃいでいた印象しかないので、申し訳ないが、期待しつつも、あまり期待しないでいることにする?!....^^;
選手と世代が近いことが、良い方向に向けばよいけれど.....?!
とにもかくにも、チームに貢献しなさい。

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

どこかに移籍した選手が、「チームを自分色に染める」!とか?
普通は監督が言う言葉ですよねぇ....^^;?/~
まぁ、どうとでも....

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« カニ、お帰り!、そしてコミ、有難う! | トップページ | カニ、レンタルかぁ.....?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64761259

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、驚いた.....!:

« カニ、お帰り!、そしてコミ、有難う! | トップページ | カニ、レンタルかぁ.....?! »