« 正月早々、残念な結果.... | トップページ | へぇ、家長来るんだぁ....! »

2017年1月 5日 (木)

ぞくぞくと移籍情報、ですなぁ.....^^;

年末年始休暇も早々と明け、さぁ、仕事!仕事っ!
というのと裏腹に、短いシーズン休暇に入ったチームですが、
元日まで試合して、その御蔭でACL出場となり、益々短いシーズンオフ。
しっかり休養して貰いたいところです。

益々、チーム総合力が問われるシーズンとなり、新監督のオニには益々の重荷!?かもしれませんが、
技術力向上委員会会長が早々と居なくなって、気にすることの無い環境が整ったということで気持ち良くスタートしてほしいところです。

頭をしっかり休めつつ色々と練ってほしいと思います。

愚痴を言うためだけに存在した酒飲み友達の方もきっといなくなるでしょうから、
まずは、少ない戦力の維持のため、しっかりとしたフィジコの確保で怪我人を『出さないこと』が喫緊の課題(の二番目)でしょう。

出ていく選手の皆さんは、しっかりそのチームで修練を積んでほしいと思います。
(でも、またやるんでしょうかねぇ....『お別れ会』.....)

今シーズンは、オニですので、厳しくも温かく見守って、1試合でも長く監督の地位にとどまれるよう応援したいと思います。

頑張れ!オニ監督。
そして残った選手達!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

ソンリョン+ブラジル3選手!が残ったのは、とてつもなく大きな出来事。
有難う!!!!!

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 正月早々、残念な結果.... | トップページ | へぇ、家長来るんだぁ....! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64723157

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞくと移籍情報、ですなぁ.....^^;:

« 正月早々、残念な結果.... | トップページ | へぇ、家長来るんだぁ....! »