« ぞくぞくと移籍情報、ですなぁ.....^^; | トップページ | 移籍というか、来てくれる選手層の変化..... »

2017年1月 6日 (金)

へぇ、家長来るんだぁ....!

ちょっとびっくり!
まぁ、相手戦力を殺ぐ事は、自らの力を蓄えることになるので、
良い事だと思う。
そして、ミヨッシの縦へのドリブルが結構、有効な戦力になったことから、家長が加わることは、オプションとして強化されたようにも思う。
ミヨッシ、負けるな!頑張って!^^;/

そして、なにより、パスパスパス、何は無くともパスというのが居なくなった環境も家長を活かす方向になりえることだろう。

なんにせよ、来たるものよ、頑張って戦力になって下さいね!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

笑ってしまった!飲み友達引き連れて....この話は、この後で....^^;?/~

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ぞくぞくと移籍情報、ですなぁ.....^^; | トップページ | 移籍というか、来てくれる選手層の変化..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64727640

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ、家長来るんだぁ....!:

« ぞくぞくと移籍情報、ですなぁ.....^^; | トップページ | 移籍というか、来てくれる選手層の変化..... »