« 天皇杯.... | トップページ | フロンターレとKei Nishikori »

2016年11月16日 (水)

天皇杯とサウジ戦.....?!

フロンターレ@天皇杯浦和戦と、A代表@サウジ戦.....
ともに、若手が躍動した試合だったかと!

試合そのものは、まぁ、いずれも勝っただけ!というところですが.....

ベテランの味や技術も良いけど、結局は、現状を打開するのは、やっぱり若手の勢い!
その勢いを消すことなく、要所を締めて、勢いを増してやるのがベテランの務め!と今更ながらに確認した2試合でした。

オニは、何かの継承などに拘ること『無く』、ミヨッシ、コウ、ハセのような勢いを増してやる事を第一に、あっ、いや第2に!(第一は残留!.....^^;)

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

オニはフロンターレの気質を良く知っているだろうけど、それに合わせることなく、寧ろオニ軍曹で締めてほしい.....
日本人、日本サッカーを理解しようとしない、またまた拘りのカウンターしかないハリルよりは、よほど良い位置にいるのだから、オニ頑張れ!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 天皇杯.... | トップページ | フロンターレとKei Nishikori »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64500269

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯とサウジ戦.....?!:

« 天皇杯.... | トップページ | フロンターレとKei Nishikori »