« オニ.....どうする? | トップページ | 天皇杯.... »

2016年11月10日 (木)

ユウ君、お悩み中....!

スポーツ選手は、選手寿命は延びているとはいえ、サッカー選手の現役寿命は、まだまだ伸びてはいない。
選手にとっては人生の多くのウエイトを占めるであろう現役。
だからこそ、自分の事を最優先に考えればよいと思う。
少なくとも来期タイトルに絡むことはないだろうから、そんなのは(チーム愛なんて言う)考えるべき条件にはならない。
会社に命捧げて、報われるサラリーパーソンが数少ないのを考えれば当然かと....!^^;
(まぁ、サラリーパーソンと比べられるものではないけども^^;)

やっぱ、優勝経験って、良いもんだと思うよ。
フロンターレ一筋も良いけど、レジェンドにならなくったって選手として名を残せば良いのだから。

フロンターレの他チームに比べて唯一良い点は、怪我しても、そのままほっぽり出さない!ってことぐらいかな?
怪我体質のユウ君には、このメリットは大きいように思うけども、
まぁ、決め手ではないよね?

所詮、サッカー選手には、細く短くか、太く短くしかないのだから。

『悩んだ時は困難な道を選んだ』
って、成功?した誰か^^;も言ってたし。

お悩みなさい、ユウ君!


読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

ピンチはチャンス!
世界が変わるのが確実になったのだから、ユウ君も安穏とはしていられないよ!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« オニ.....どうする? | トップページ | 天皇杯.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64469097

この記事へのトラックバック一覧です: ユウ君、お悩み中....!:

« オニ.....どうする? | トップページ | 天皇杯.... »