« 一晩たって目が覚めたかな? | トップページ | 追悼 »

2016年11月29日 (火)

おじおばサポ会&CS

高齢の、もとい!恒例のおじおばサポ会のテーマは....

Oniki

でした....^^;

貧乏くじ引かされたオニ!
一試合でも多く監督で居られますように、との願いを込めて.....^^;

さて、本日はCS決勝1stレグ.....
選手もサポも悔しい気持ちを持ってしっかり見届けましょう、メンタル向上はこの1歩から....

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

ユウ君.....プロ選手にとってのプロ意識とは何か?考えさせられる残留表明でした.....


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« 一晩たって目が覚めたかな? | トップページ | 追悼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64558908

この記事へのトラックバック一覧です: おじおばサポ会&CS:

« 一晩たって目が覚めたかな? | トップページ | 追悼 »