« さて、残りは最終節.... | トップページ | オニ.....どうする? »

2016年11月 4日 (金)

年間2位.....万年2位....

情けない負け方です。
完全なネタチームになってしまいました。

しかしながら、選手の皆は、5年に渡って監督不在のチームにあって良く頑張ったと思います。

このチームには、勝つことを知っている監督、勝つ術を知っている監督、勝つためにあらゆる努力を惜しまない本物の現実主義のプロの監督が必要です。

そのためには、監督まで育成しようとたくらむ無知蒙昧、傲慢なGMを更迭すべきです。

しかし、既に決まった(らしい)オニに来期を託すしかないと思います。
主力の甚だしい劣化、来期はそろそろもう見込めないかもしれない。
若手の一部は育ってきたが....
何は無くとも、残留争いに巻き込まれないで残留だけを使命として闘ってほしい。
余計な事は考えなくてもよい。妄想も要らない。
残留至上主義でお願いします。

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

下手したら、次の試合で終わりかもしれません.....><


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ





|

« さて、残りは最終節.... | トップページ | オニ.....どうする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64442532

この記事へのトラックバック一覧です: 年間2位.....万年2位....:

« さて、残りは最終節.... | トップページ | オニ.....どうする? »