« 大丈夫?A代表.... | トップページ | A代表.....後が無くなりました!!!!!..... »

2016年10月 8日 (土)

守備崩壊中.....><

個人力頼みで、攻撃力を磨いてきたとはあまり思えないけれど、
攻撃しか頭になさそうなチームに漸く守備力がついてきたと喜んだのもつかの間.....
相変わらず肝心なところで守備崩壊.....
水もの攻撃ではさもあらん.....ですかね?

え~.....これはフロンターレのことなのか、A代表の事なのか?.....^^;

まっ、どっちもです.....(笑)
が、フロンターレの方が影響は大きいかも.....
いや、A代表が ロシアに行けないとなると、益々沈滞するなぁ.....それも悲惨だ....

うん、結局、どっちも傷は深い.....

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

A代表は、あの守備ではオーストリアにどんだけやられるのか?.....!
見てられないくらいの惨敗かもしれません.....><
さらば、ハリルよ!
しかし後釜は居るのか?
困った時の岡チャンはたぶん無いだろうから......(笑)


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 大丈夫?A代表.... | トップページ | A代表.....後が無くなりました!!!!!..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64315190

この記事へのトラックバック一覧です: 守備崩壊中.....><:

« 大丈夫?A代表.... | トップページ | A代表.....後が無くなりました!!!!!..... »