« う~ん、なんといえば良いのだろう....?! | トップページ | 大丈夫?A代表.... »

2016年10月 2日 (日)

今シーズンも夢をありがとう!.....><

なんて残念なチームなんだろう.....

正直なところ、神戸というかネルシーニョには勝てないと踏んでいたので、この敗退=まぁ、予想以上の惨敗でしたが、想定内の勝ち点喪失。
誤算は大宮戦でした。
勝ち点差2で終われると踏んでいたのですが.....
またまた、うたかたの夢に終わりました。

神戸戦、浮足立つ、というのはこういうのをいうのだろう.....
相手選手に、フロンターレのほうがプレッシャー感じているはず、と見透かされ.....
20分で勝利はないことを確信できた試合でした。

試合後コメントで、この後何が起こるかわからないので、最後まで残り試合をすべて勝つつもりで、全力で.....
などというフザケタコメント出せるなら、なぜこの試合で勝たないのか?!
本当に勝者のメンタルは勝たないとできないものだと確信できた、NOメンタルチームのコメントでした。

ここまで書くと、あきらめたらそこで終わりです、というようなお叱りを受けそうですが、
フロンターレにはそんな当たり前の普遍的なメンタルすらないように思います
まともなメンタル注入できないから技術向上なんでしょうね?

トータルなサッカーのずるがしこさを注入できるネルシーニョ相手に、
アレがやったLife@フロンターレでのごまかし、ではサッカーには通用しない、あるいは何故そのごまかしをフロンターレサッカーに注入しないのか?
所詮は半端モノの小賢しさ......
選手の純粋な心には通じないのでしょう.....

今シーズンでおさらば!に!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

いやいや、まだCSがあるって?
年間勝ち点のみが王者だと思っている私からは空しい言葉です。
奇跡というものは存在するから奇跡であるといういことは理解はしていますが、
果たしてフロンターレにサッカーの神様は奇跡を授けてくれるのか?
それにふさわしいチームなのか?......?????


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ





|

« う~ん、なんといえば良いのだろう....?! | トップページ | 大丈夫?A代表.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64287644

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンも夢をありがとう!.....><:

« う~ん、なんといえば良いのだろう....?! | トップページ | 大丈夫?A代表.... »