« 来期は.....?.....^^; | トップページ | まぁ、このままかな? »

2016年10月24日 (月)

広島戦....うん?むむむっ?....

勝てたことは良かったね。
ケンゴのはまぁ、おまけ.....(笑)

しかし、気持ちも身体も硬い選手達....でした。
広島の方がよほどリラックス.....かつ(最初は)迫力がありました....
相変わらずのメンタル弱いチームです....><

誰も見たことのない試合?....いやいや、既視感タップリの試合でした.....
危ないとなると回し始めるパス....
緊張感のある、緊迫した試合と見る方も居るのかもしれませんが、
途中で、パス回しが続いて、寝落ちしそうになったのも事実.....!

まっ、泣いても笑っても、残り2試合。
頑張れ選手!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

言いたい放題......まっ、大人の事情....ですな!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 来期は.....?.....^^; | トップページ | まぁ、このままかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64392511

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦....うん?むむむっ?....:

« 来期は.....?.....^^; | トップページ | まぁ、このままかな? »