« 守備崩壊中.....>< | トップページ | このところ、世の中?喧しい(かまびすしい)ようですが...... »

2016年10月12日 (水)

A代表.....後が無くなりました!!!!!.....

全勝しか、道は無さそうです.....
ハリルなんて、どうなろうと、どうでもいいけど、日本のサッカーのために、選ばれし選手達よ、奮起せよ!

JFAは後釜用意しているのだよね?
監督は首切られるだけで済むし、どうせまたぞろ、どこかで監督やるんだろう(監督就職ネットワークはJでも存在しているしね)....し、日本サッカーの沈滞の原因を、ブラジルW杯で検証しなかった=少なくとも公表していない=JFAは、X▼の跋扈する組織だから、誰も責任取らないし.....サポの一部が重苦しく生きていくだけなのかもしれないが.....
まぁ、なんともお寒い状況であることだけは確か.....

だからこそ、選手の気概を見たい、と切に願う.....!!!!!


読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

.....おっ!、えっ?.......おほほほほ......むふふっ、えへへっ、あははっ....!!!!!
判る人には判る.....^^;/~


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 守備崩壊中.....>< | トップページ | このところ、世の中?喧しい(かまびすしい)ようですが...... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64337471

この記事へのトラックバック一覧です: A代表.....後が無くなりました!!!!!.....:

« 守備崩壊中.....>< | トップページ | このところ、世の中?喧しい(かまびすしい)ようですが...... »