« 取り敢えず、言っておこうかな?....タイ戦....試合内容ではなく....^^; | トップページ | 未熟.....大宮戦..... »

2016年9月11日 (日)

まだまだ先は長い.....福岡戦.....^^;

1stLegの経験というか反省は活かされていたようですな。
それにしても何故福岡はその時のようにプレスに来なかったのか?
厳しいプレスにはタジタジに、という事は変わっていないフロンターレなのにねぇ....
まぁ、いいけど.....^^;

で、残りは難敵も控えていることだし、先は長い.....
全部勝つ!つもりでいないといけないだろうなぁ。
とは言え、そうは問屋は卸さないだろうから、その気持ちの裏返しで、1つ負けてガタガタにならないことだけを祈ってます。
サポも一喜一憂しないことだね。

って、事で!頑張れ!選手達!


読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

リョータ怪我してたんだねぇ....
ハリルも戦犯作りに躍起なようだけど、余計な演出するなよ!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 取り敢えず、言っておこうかな?....タイ戦....試合内容ではなく....^^; | トップページ | 未熟.....大宮戦..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64188608

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ先は長い.....福岡戦.....^^;:

« 取り敢えず、言っておこうかな?....タイ戦....試合内容ではなく....^^; | トップページ | 未熟.....大宮戦..... »