« あほ!なのは選手だけじゃなかったって?!.....残念>< | トップページ | う~ん、なんといえば良いのだろう....?! »

2016年9月23日 (金)

試合が遅い....?!

リーグ戦の90分と考えると、1-1の引き分けで勝ち点2を失ってます。
リーグ戦とはカテゴリーが違うよ、
というのは情けない言い訳。

シーズン通しての流れの中で、考えると、やはり90分での得点力は落ちている。
特に前半は、この数試合何も出来ていない.....
このままで、何の修正も出来ないなら、既に危険水域内に居ると言うことが認識できていないチームなんだろうと思う。

主力が休めたことと、怪我人が戻ってきたことを救いと思えるような次節以降にしてほしい。

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

中2日での試合....はてさて。


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« あほ!なのは選手だけじゃなかったって?!.....残念>< | トップページ | う~ん、なんといえば良いのだろう....?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64243883

この記事へのトラックバック一覧です: 試合が遅い....?!:

« あほ!なのは選手だけじゃなかったって?!.....残念>< | トップページ | う~ん、なんといえば良いのだろう....?! »