« 未熟.....大宮戦..... | トップページ | 試合が遅い....?! »

2016年9月20日 (火)

あほ!なのは選手だけじゃなかったって?!.....残念><

大宮戦後に、乱闘騒ぎ?
しかも、負けてもブーイングしないのが川崎の文化!だとかいうスローガンで睨みを利かせている方たちが多いに関与したとか?
詳細は判りませんが、アホ!その一言。
あんたらにブーイングだよ!
贔屓の引き倒し!て言葉知ってる?
孫子の言葉を引いているのは、表向きだけ。
あれに続く本質の言葉も知らないのだろうか?
何も判っていない.....
嗚呼、ほんとに情けなく、悔しい。
人を殴る連中に、頑張る選手を応援するリードをしてほしくない。
ほんとにアホだ!
もう、等々力への出入りもやめてほしい。
クラブよ、いい加減、優待処遇も潮時では?

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

大宮の皆さん、すみませんでした。
ごめんなさい。
いずれアホは消えることでしょう。


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 未熟.....大宮戦..... | トップページ | 試合が遅い....?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64230007

この記事へのトラックバック一覧です: あほ!なのは選手だけじゃなかったって?!.....残念><:

« 未熟.....大宮戦..... | トップページ | 試合が遅い....?! »